2014年10月20日月曜日

はじめてのイベント出店


週末はテレビ塔のふもとで、ソーシャルタワーマーケットに参加してきました。
はじめてのイベント出店。
ちゃんとできるかなぁ〜とドキドキでしたが、大きなトラブルもなく無事に終了しました。
このイベントで初めて渋ビルを知った方、もともと創刊号を入手されていた方、わざわざ大阪から来てくださった方(!)。
たくさんの方とお話ができてうれしかったです。


お手伝いいただいたみなさま、
テントを貸してくださった亜鹿猪~珍のもーりーさん、
遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


おしゃれなショップばかりの中、テキ屋感溢れる妙に渋いブース。笑
すごく楽しかったです。



第2号も無事に発刊され、オンラインショップで購入いただけます。

お取扱店にも順次納品していってます。
オンリーディング、リチル、さかだちブックスで先行して販売開始です。

増刷した創刊号ともども、ぜひごひいきに!

0 件のコメント:

コメントを投稿