2012年10月26日金曜日

ま、まさかの…!



皆さま、大変ご無沙汰しております。

渋ビル手帖【創刊準備号】のお知らせをしてからすっかり更新が滞っておりますが、その間にも一本裏通りでひっそりと佇んでいるナイス渋ビルを発掘しております。
近々お目にかけたくは思っているのですが…。

さて。まさかのご好評を頂いております渋ビル手帖【創刊準備号】。ま、まさかの第2刷を発行する運びとなりました!ありがとうございます!本日、どどーんと届きました。

最近、渋ビル人気がジワジワと広がってきたのか、お声を掛けて頂く機会が増えて参りました。
たった2人でひっそりこっそりと活動している研究会に興味を持って頂き、大変ありがたく感じております。
来年予定しております渋ビル手帖【第1号】の創刊に向けて、ますます地味に努力して参りたい次第にございます!

これからも相変わらず、ひっそりこっそりと活動を続けて参りますので、どうぞ末永く生温かい目で見守って頂ければと思います。


(う)

4 件のコメント:

  1. はじめまして わたくし名古屋在住の渋いビル好き初心者 ひげフレディーと申します。実はさきほど「BMC」さんのブログで「渋ビル研究会」の存在を知り「うおっ 名古屋にもビル愛好者の人がいらっしゃったのかっ!」と 今ちょっとコーフン気味にこの文章を打っております。
    ところで わたくしこの「名古屋 渋ビル手帳【創刊準備号】」がモーレツに欲しくなってしまったのですが 手に入れる事は可能でしょうか? もし可能であれば入手法をお教えいただきたいのですが‥‥

    返信削除
    返信
    1. ひげフレディーさま

      コメントありがとうございます。
      BMCさんを通じて、我々の存在を認知頂き光栄です。
      ビル仲間って、、、いいですね。

      渋ビル手帖創刊準備号は、まだ準備号ゆえ、販売しておらずほしい方に差し上げております。
      もし差支えなければ、下記アドレスに郵送先をお送り下さい。
      近いうちに発送致します。
      (頂いた住所はいたずらには使用しませんのでご安心くださいませ)

      shibubuilding@gmail.com

      (う)

      削除
  2. うわぁ どうもありがとうございます!
    ではお言葉に甘えてメールさせていただきます。
    突然の申し出にもかかわらず感謝感謝でございます。m(__)m

    返信削除
  3. もう昨年のことなので、まだあったりしませんよね?
    突然のコメント申し訳ありません。

    返信削除